雨だよ

昨日晴れたからもういいんだけど、それにしても朝から雨だよ。
朝食は中のレストラン。果敢に外に行った人もいる。犬連れだからか。
洋風プレート。悪くないけど、キッシュは子供らには不評。そらそうだよね正直 存在意義わかんないす。カレーグラタンって、焼カレーですね。カレーはレトル トですね。
宿のご主人なのか?変な人。観光してってほしいと。はあ、
灯台。流石に行かない。安房神社。参道だけでも。ああいい雰囲気雨も小やみ、 奥まで行ってみる。神宮系の佇まい。悪くない。隣の野鳥センターみたいなとこ でひとしきり時間つぶし。悪くない。なんかしょうもないUFOキャッチャーみた いので小鳥のぬいぐるみ?3つ取ってた。

ご主人おすすめのスーパー。ときわや。いや、弁当ちょっと魅力的だったけどそ れ以外は別に何もなかったな。帰りにOK寄るし。

BINGO

今日のメインはここだ。BINGOバーガー。ちょうど雨も上がって、辛うじてベン チ?で喰える。ちと寒い。
子供達も1個ずつ食べ切ったよ。わしらは微妙に不満。もっと美味しくなかったっ け?記憶が美化された?舌が肥えた?それとも本当に味が落ちた?
ともあれ、ここで食べれてよかった。

うみほたる

昼も過ぎたし、もう帰る方向で。
ええアクアライン事故渋滞?でも渋滞そんなに増えていないっぽい。ハマるのは 既定路線。突撃する。代替案がない。
渋滞はまあまあがっつりだったけど、海ほたるは駐車場空きありですんなり入れ た。ラッキー。目的の「うみめがね」行った。亘のリクエストで「勉強になるや つ」って。紗希は酔ってしまってしばらくダメだったが。
この際なので海ほたるを堪能した。クレープとか食べたし。
2時間半くらい居たのかな。こういうのも悪くない。

その後は特に何もなく。アクアラインからはK6経由横羽へ。OK寄るなら湾岸回り じゃなくて子安から行くっしょ。

後始末

洗濯してアイロンして晩飯は刺身、残はカルパッチョもどき。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org