チャリ通勤

目覚ましで起きた。天気は持ちそうだ。チャリで行く。
7:30目標で出たが7:40。0方君復帰で今日のヘビーな話をインプットしなければ ならない。T田さんに任せるわけにもいかない・・が遅れた。前半のはずのI井さ んも来てた。まあいいか。
MTCが来て今日のタスクが始まる。メールの読みだけで結構かかる。HR問題も絡 むし課題の引継ぎもある。ひとつずつやっつけ(させ)ていく。打合せ、H坂さ んの暴走というか微妙にズレてんだよなあ。急かすなよ。納期もわからんでもな いが適期ってのがあんだよ。
できることを少しずつでも進めるしかない。

カレー

作っておいたがシメジ入れ忘れてら。入れて煮込み直し。最初からブイヨン入れ てたのにまだなんか味気ないな。でもこれでいい。

寄宿学校のジュリエット

残り3話見た。なるほど1期はこういう終わり方なのね。続きが無いと締まらない けどこれは仕方ないよね見返すほどの中身が無いしなあ。
ペルシアも悪くないけどデレた後はイマイチ魅力に欠ける。ハスキとシャルの方 がいいなあ。なんてね。

TARITARI

1話だけ見てみた。
まだ面白さはわからない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org