朝ルーチン

8:00前には起きた。曇りだが今日は天気大丈夫のはず。仕込んでおいた洗濯+も う1杯。外に干す。久々にコーヒー淹れ、朝から納豆巻きとカレー蕎麦。

ベース練

こっちも久々になるな。音楽なしで、とりあえずちょっと指慣らしくらい。アン プの音もかなり久々。しかしすげー下手に感じる。音の大きさとかも揃わんし。
でも嬉しいし楽しい。

快活クラブ

これは決めてた。
10:00前から入り、20:30くらいまで居たな。寄宿学校のジュリエット全16巻を一 気読みした。なんだろう、コテコテの学園ラブコメである。それはいい普通に好 物だし。絵柄も良いしポーズもいいしコマ割りもいいし背景もしっかりしてるし。 弓引くポーズとかに不自然があったりはまあ許す。
結局なんだろう、クセが無さ過ぎて印象に残りにくいのよね。流行りの絵柄にテ ンプレート通りのキャラ設定、メタいギャグとか、全てが予定調和で変化球が無 い。限りなく100点なんだけど、読み終わった後病むような作品はやっぱり絵柄 にも一癖あったり、ストーリーは間違いなく+αの100点越えをしてくるし。
でも最後まで読めてスッキリしたぞ。
味噌汁飲めるのとかもいいな。胡麻煎餅1袋喰った。まぜそばフェア惹かれるけ ど高い。

カツカレー

MVでトンカツ買って来た。これでWAON残90円となった。今後チャージするか迷う。
カレーはあとちょっと。

進撃の巨人

引き続き。
このシリーズの主役ともなっているガビが佐倉綾音で、こんな声も出るのかとい う凄味。
それにしてもオニャンコポンて名前はふざけ過ぎじゃないのか。
結局S4-最終16話を過ぎ、S5に突入して4話くらい見たのか。3:00近い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org