朝ルーチン

それでも8:30くらいには起きれた。
ようやくこたつ布団を洗濯し、外に干す。曇りだが乾くといいな。当面スッキリ は晴れない。
コーヒー淹れ、カレーパン。バジルのソーセージを焼いた。

進撃の巨人

その後、S5-最終12話まで見たが、地ならしこそ始まったが話が終わらない。ま じか、Final Seasonと言いながらその中でまだ続くのか。to be continuedて書 いてあるし。なになに完結編は2023年ですか。
それにしてもなあ。どういう終わり方しても誰も幸せにならない。そんなの最初 からわかってたことだ。
濃い涙がずっと流れ続け目に滲みる。
キャラの描き分けが曖昧でよくわかんないところもいっぱいあるしなあ。でもス ルーしてもストーリー追うのには特に支障が無いのは助かるというべきか。

ベース練

ちょっとだけだけど音楽に合わせて楽しい。
メイン目的はBMWから外して持って来たAUX充電ケーブルのテストだったりする。 アンプからは音が出ることがわかったので、3.5mmメスメスをポチった。

回鍋肉

ささっとコスモス行って、日曜くらいちゃんとしたもの作って喰おうよ。
でも回鍋肉だけどな。あ、玉葱入れ忘れた!!

036温泉合志の湯

かなり久々。ちょっとぬるめか。
ご褒美みたいなもん。

アサルトリリィ

夕方から全12話の一気見。
まあ美少女がわちゃわちゃと謎の怪物と戦うやつですよ。痛そうな感じなので保 留してたけど、普通に見れた。百合ですな。
あちこちにエヴァのパクりもといオマージュを感じる。チャームがアクティベー トされる「オーン」という音とか、ATフィールド的なのとか。
キャラは普通にテンプレでんな。
主役級ではないが要所に水瀬いのりと伊藤美来の声が。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org