チャリ通勤

転機は問題ない。チャリで行く。寝不足感だけど起きれたので7:40頃出勤。8:30 からはステアリング会議もあるし。

労基署

アポ不調でまた吹っ飛ぶかと思ったが昼前に行けることになりスクランブル。
大目玉覚悟だったが事務的かつ早口であっという間に終了。ちょろい、とは言わ ないが、結果的に今回はセーフってか。セーフじゃあないんだけど。

昼前に戻れたのでcanteenで昼飯も食えた。うおお回鍋肉かぶりかよ(一応違う けど似たようなもん)

午後も会議が色々あり内職したりしながら、また夕方の報告会を経て20:00退社。

回鍋肉

ああ、今晩は休んでラーメンにすればよかったか。
まあいい。うまいし。

ご注文はうさぎですか

なにーあのココアのキャンキャンしたベタベタなアニメ声が佐倉綾音で、あの根 暗なチノが水瀬いのりだと?あの妙にテンションの高いウサギの爺さんが清川元 夢だとぉ!?

話はほのぼの系。2話まで見てみたけど何も無いな。
なにいエンディングの声が佐倉綾音かと思ったらこっちが水瀬いのりだとぉ!?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org