チャリ通勤

パンにバジルソーセージ挟んで喰って7:15出勤。8:00から地球の裏側と会議。説 明者わし。ぶっつけ本番で英語で説明。当然グダグダ。後半は紛糾し結局K岡の 独壇場。まあいい。これが実力。

たぶち

会議2本目はすっぽかして1本目が2時間以上かかった。すぐに着替えて飛び出し、 10分遅れの10:30に受付。玄関前の暑い日向で待つ。ねみー。
今日は水筒まで持ってて結構水飲んで行ったのにまた脱水と言われる。もう知ら んわ。ホルター結果で心室性の不整脈が少ないがあるということで突然死リスク に繋がる予防としてニューロタンの他シベノールという薬も飲むことになった。
何言っても仕方ないので淡々と塩対応で終わらす。
しかし向こう10年は死ぬわけにいかんな。ホルター結果とその対応次第ではもう 次からすっぽかそうと思ってたけど、もうしばらく付き合うか。

結局12:30とかよ。ヒライで爆弾おにぎり2個買ってトレーニングルーム前で喰う。 美味いんだけど海苔が良すぎるの?噛み切れん。そして胸やけ。

午後も会議は踊る。
さらにその後ようやく資料の修正に取り掛かり、20:45終了。
ああ、明日はまたA案件の英語グダグダ会議か。

ラーメン

昨日から決めてた。もやしあるのでラーメンだ。シメジもある。キャベツもある。 味噌ラーメン。卵も入れる。餅3個焼く。うまい。
喰ってたらYK内から電話。「何喰いよんの?」「らーめん」「いいなー」
今後の差し入れの方針はB灸グルメだな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org