チャリ通勤

昨日は終日めちゃめちゃ疲れてた。今日はちょっとだけゆっくり起きる。
この60分の戦略的二度寝がかなり体をスッキリさせてくれる。

AMは特に打合せが無い。早々に昨日の資料修正を終わらせた。なんだかんだでや ることは沢山ある。
I田からオーダーしていた案件の報告が来た。お前明日で辞めるんだろ、ギリギ リまで寝かしやがって。毎日定時で帰りやがって。んで中身はグダグダ。誰がそ んなもん持って来いって言ったよ。流石にキレたわ。ほんと何様だよ。多分あれ で自分はデキるのに皆が認めてくれないと思っているんだろう。だってできてな いもん。指示が悪いの?具体的に指示すればできるならそれは下のグレードの話。

さて、夕方は今週のハイライトでもあるA案件のPセッション。結局K岡の御膳立 てがあってどうにかというところだけど、ギリギリ先に進めるところまでは辿り 着いた。T橋Mも腹括って準備してたので任せてみた。まあ、あとは経験だな。で きるところまではやってもらおう。わしのためにはならないが。これからのわし のプライオリティは育成で良いのかもしれない。自分自身は相応の力を持ってい ないのは恥ずかしいのだが、最初から足りなかったんだからしょうがない。

ミートソース

久々にスパゲッティにした。しかもミートソースなんていつ以来だ。
本当は好きなんだけど、出来合いのパスタソースは不味くてね。
ベースはキューピーの安いヤツだけど、茄子、ニンジン、ピーマン、玉葱と残り 野菜をふんだんに入れて、もちろん挽肉も100g増して、味薄いだろうからソース と塩も足して。結構良い仕上がりだった。これならもっと喰いたい。

ご注文はうさぎですか

3-5話。かーいいけど、そんだけ。声を愛でる。
ねむ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org