朝ルーチン

8:00過ぎまで寝てた。気温が丁度良かったのでよく眠れた。天気は上々。
コーヒー淹れ、ボアシーツを洗って外干し。朝食は面倒でクッキー的なの一かけ だけ齧って薬を飲んだ。

ご注文はうさぎですか

何となくダラダラと、S2まで見終えた。S3は有料だ。なぜだ。そんな出し惜しみ するような話じゃない。しかしこれどういった層向けの作品なんだろう。小学校 低学年女子向けが一番しっくりくるのだけど。

昼前にさすがに腹減ったのでうどん。冷たい系。鯖缶と納豆で。
さらに、鍋の把手のロックの動きが渋くてかなわないのでO/Hした。汚れてるっ て程でもなかったけど綺麗にしてサラダ油塗って組み立て。シュッとした。

ベース練

まあまあ調子いい?少ししか弾かないけど。

タイヤ探し

今年はBMWのタイヤ替えたいなあ。6/3狙いとかだとそろそろ発注か。
前225/45R17、後255/40R17が純正サイズ。
あれ?そんなサイズ今時無いの?VR303はサイズ変えたんだっけ?うわ2014頃っ て日記付けてない。あれはタイヤフィッターで直接注文したので通販の履歴にも 無いし・・でもタイヤフィッターとのメールやり取りに残ってた。その頃はサイ ズあったんだ。現行VR304にはサイズが無い。各社プレミアムコンフォート共に そのサイズは無い。今時17インチも主流じゃないし。
そうなると、選択肢は、
サイズ維持して、型落ちや格落ちで妥協するか、
ブランド維持してサイズを変えるか。
どちらも一長一短であり、誤差の範疇かもしれない。Playzの悲劇は再現させた くないが・・・

今のところの候補は、前者(サイズ維持)で、FALKEN AZENIS FK510かな。小僧 感出ちゃうけど、FALKEN内の中ではプレミアム筆頭。
全選択肢の中でも最安ぽい。

結局、夜ポチった、タイヤフィッターも予約した。
ええい。善は急げ?

ベース練

YK内にXのoutro動画送ってみた。他メンバーに晒すのは正直ちょっと恥ずかしく もあるが、誰か続けてくれたらいいな。

ゴーヤちゃん

残り半分。うまし。
その後氷下魚を1尾摘んだ。麦茶で。噛み切れないので挟みで切ってから炙った。 いい感じだ。

六畳間の侵略者

しょうもない話である。が、学園ラブコメなのである。チョロインハーレムか。
宇宙人皇女の付人が早見沙織で地底人の埴輪組が竹達彩奈と悠木碧。
7話まで見たのかな。
あの地底に落ちて何かの洗礼を得た夢はどうつながる?何かの特殊能力を得たと しか思えんが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org