チャリ通勤

天気は問題無い。
AM中予定が入っていないので、ゆっくり行こうかと思ってしまったが、何の。今 日は再稼働なのでいつも遅いメンバーも8:00に来いって仕切ったんじゃないか。 急いで7:30に行った。

イレギュラーな長期停止からの復帰。思い通りに動かないところもチラホラある が想定内。落ち着いて、10:00には動き出した。買って出た品質確認作業は思い のほか体勢がきつくてとほほ。でも問題無かったよかった。

午後は打合せと、明後日の会議の準備とか。明日も朝イチから英語だけど準備は できてるのでまあなんとでもなるだろう。
T橋Mもさすがに参ってきているようだが、まあツケだよ。乗り越えろ。

19:30終了。

ユッケジャンクッパ

もう面倒臭いの極み。サラサラっと。
素麺1把足し。

六畳間の侵略者

見終わった。
アライア殿下?ナルファラウレーン。
アニメは1クール12話で終わってるけど、原作は13年40巻にも及んでまだ続いて そうなラノベなんだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org