チャリ通勤

今日も早めに出て7:30出勤。金曜日のやり直し国際会議が8:00から。10分で終わ るかと思ったらがっつり1時間以上議論となってしまった。しかし一方でわしも 英語喋る勘が戻って来た。発音も含めてまあまあイケてたんじゃないかいな。そ れでもK岡サポートに頼る部分は大きいのだが。

その後断続的に気が抜けない案件の打合せが差し込まれ、がっつり宿題出たのに 全然手が付けられずに夕方へ。

しかし3MG連携でなんとかやるべきことは進められたか。I井さんの弱点も見えて きたなあ。資料作りのセンス無いぞ?T橋Mの冗長な表現、英語にすると尚更ポイ ントが良くわからないとか。なかなか足元に厳しいものがある。

明日は国内版、海外版ともにヘビーな会議だが、何とかなるかなあ。終われば何 とかなっちゃうんだろうけど。宿題なんかこわくないぞ。

21:00終了。

寿司折

21:00も過ぎたのでコスモスはもう使えない。MVかと思っていたがSOLATOの角曲 がっちまったのでマルキョウ行く。マルキョウって何時までなんだろう?
で、ラブラブの寿司折2つ。さらに肉巻きおにぎり、は喰い切れず明日の朝食だ な。

ありふれた職業で世界最強

S1-5話まで。前後関係が分かりにくい凝り過ぎ演出や違和感のあるCG、間延びし た戦闘シーンなど、ツッコミどころも多いけど、まあまあ面白い異世界モノ。
ちょっと調子に乗って夜更かししすぎたかな。
大西沙織や花守ゆみりなど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org