チャリ通勤

普通に目覚めたが敢えての二度寝。ゆっくり準備して8:10頃出社。
AMは会議。準備不足で流石にダメかと思ったがいきおいいけしゃあしゃあとやっ てのけた。これも実力なんだろうが、こういう火事場的なのは場当たり的で良く ない。
PMもリモートで続きを聴きながら作業。あまり捗らない。夕方からのA案件Pセッ ション2回戦withWの準備もロクに進まない結局K岡がやってくれることになり資 料の手直しまで。どこまで有能なんだ。実際Wは強敵で、K岡+P援護じゃないと太 刀打ちできなかった。概ね順調に進みはしたが、墓穴もあったり、至極真っ当な ツッコミに完敗。
T橋Mの詰めの甘さもさることながら、これだけ放置してきたわしらのポンコツ振 りも半端ない。

まあ、遅かったが通る道。
まだ間に合う。

雑務もありなんだかんだで21:00過ぎたわ。

土砂降り

そろそろ帰ろうとしていた20:00前だろうか。外は土砂降りの音。マジか、予報 も夜遅くには雨と言っていたが早まったか。
結局いい塩梅に21:00過ぎは上がっていてチャリで帰れた。しかも群山過ぎたら 路面もドライ。局所的な夕立なのね。
だいたい今日は30℃近くまで上がった暑い日。待機は不安定という話だった。

寿司折

今日もマルキョウで寿司折。こういうご褒美は良くないんだろうなあ。
サンポーの井出ちゃんぽん(カップ)を付けてみた。割と太麺のモサモサがツボ。 でもチャンポンではない何か。うまいよ。

ありふれた職業で世界最強

有料6話を飛ばして7-11話。もうすっかり強くなっちゃったので話はどんどん進 む。懐柔された女が増えてチョロインハーレムになっていく。天然うさ耳に加え ドMの変態竜人まで現れた。性癖全開だな。

メカと魔物のCGは、うーん。まあいいそこは本質じゃない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org