チャリ通勤

今日は晴れ。チャリで行く。レターパック投函。

定例会議を皮切りにほぼ数珠つなぎ。合間を縫ってブッコミ(まれ)のM案件の 調整とか。
想像以上に土曜の案内の出来が好評だったことを改めて知る。まあこれも実力で すよ。思えばノッてるときの説明力は昔からピカ一なんだよな。ノッてなくても 演技でできるようになればプロなんだろうけど。営業とかコンサルとか、そうい うのはやっぱりできない自分に嘘はつけない。根っからのエンジニアだ。

委員会対応、K対応のサポート、A案件の仕上げ。
そして月末の事務処理。
今月の超勤一等賞ゲットかと思ったけどBRでGW無く働いたT橋Nが一等賞だった。 次いでの2位。死ぬほど残ってたG屋君に何故か勝った。今月は頑張ったよわし。
でももうしばらく続く。
20:00終了。

野菜スープ

ラスト。月曜朝からの4連荘で完食。
ああ、腹が緩いのはニンニクのせいなんだな。美味いのに。

荷造り

帰って、洗濯した。少量だけど作業Tシャツ2枚でも洗っておけば来週楽。
Gパン短パンも洗ったので、まあまあの量になった。
そして横浜行の荷造り。

五等分の花嫁

dアニメでキープしてた短めのやつの消化をしようと思ったが、OVAでなく五等分 の花嫁のイベント映像を見てみた。
こういうのをたみが深くて敬遠気味だったけど、やべえこれは尊い。キャストが 豪華すぎるよ神5だな。そして松岡禎丞。名シーン生アテレコ。FESと称してみん な歌うまい。OP,EDは普通に泣く。
名作だよな。正確の設定と心の変化が緻密に描かれてるのと、キメビジュアルと、 名言の応酬なんだよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org