朝ルーチン

8:30頃起きた。誰も起きない。コーヒー入れて洗濯。

明日は雨だけど、今日まで全然降らない。金曜日には夕立来たんだっけ?でも少 量。
薬の散布と芝生の水撒きやっておく。幸がこまめに薬は撒いてくれているのか、 病気は少ない。

バレーボール

亘は午後テストだというので、出発前にやりたいらしい。ちょっとやった。
自分の感覚が戻っていくのは楽しい。結構玉が上げられるようになってきた(わ しが)
230cmの目印は幸、紗希には絶不評。

ばくおん!!

プライムビデオでは見れなかった。
見てみる。
うーんチャンピオン品質。イイとこ突いている部分もあるんだが、いろいろと適 当で。半端なエロと。
移動中も見て、機内でもDLしたの4話ほど見て、アパートに戻って残2話とOVAも 消化して完了。キリンネタとか鈴菌とか、笑えるのもあり。ライム先輩は謎過ぎ る。

密かにまだ原作は連載中なのであった。

パスポート

15:30に出発し幸に送ってもらって出掛けにパスポートセンターに取りに行った。
首尾よくゲット。特に何の問題も無いが、16000円現金は痛いな。ほんと証紙シ ステムもうやめようよ。

壱角家

腹減って、猛烈に家系ラーメンな気分になったので、最寄りを探して行った。
そうか家系ってこんな味だったな。思ったよりあっさりして食べやすかった。ご 飯自由だったので汁まで行った。次に家系喰うのはいつだろうな。

熊本へ

すぐまた来るので着替えは持って帰らないことにする。
そんなわけで横浜経由。腹ごしらえも済んで、しかしここから羽田行くのがなあ。 みなとみらい線は高くつくので乗りたくない。時間はある。少し歩いて京急の日 ノ出町駅まで歩いてみた。野毛とかのいわゆる昔からの横浜の繁華街、こんなと ころなのか初めて来た。これを知る人には今の横浜や新しいエリアは偽物に感じ るだろうね。

京急の新型車両?座席が回転するのかな?斬新。
あとはまあ順調。久々に空港でタバコ吸ったわPloomXだけど。
ひたすら動画見て。
19:10のSNA19だが、チョイ遅れ。 熊本は雨。荷物も無く順調なので、MVで食料調達して22:00にはアパートに着い た。
またクソみたいな日常が始まる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org