チャリ通勤

天気もいいし一択。

健診

折り合いがつかなくて、7:30枠に入れてもらったので早出。
いままでより念入りなエコーとか。いつもエコーがボトルネックなので2か所に なってたのは進化。まあ早い組だったので関係ないけど。

定例会中心に進む、何かと中途半端でやるべき自分の仕事は手につかない。
S発進のK案件も戦々恐々だったけどT樋さん含めびっくりするほどリーズナブル で良い会議だった。
TQメンバーも全員入ってくれたけどレベル的にも丁度良かったんじゃないかな。

とり吉

そんな感じで事務棟に居た流れでH宗さん一味とやることに。
S木さん、I色ちゃんととり吉へ。YK内に動画送ったのが良かったかどうか。
まあでもいろいろ本音で喋れた部分もある。佳しとする。
とり吉で5000円って、大概だ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org