テレワーク

特指休取りたかったけど、鬼のように会議ぶっ込まれた。しっかり8:00に亘の部 屋で仕事開始。会議は日が上がってからだけど、月曜朝まで納期の報告が未だっ たので。
その後は適当に会議やっつけながら、空き時間は雑務やら庭に出てタバコ吸った り適当な感じではある。しかしなんだかんだでほぼガッツリ仕事だったな。出勤 して休憩してる方が長いくらいだ。

メンヘル

10日の研修以来、かなり参ってる。心臓バクバク。早く目が覚めて考えてしまい 眠れない。すべての言動がブーメランになって自分に刺さってくる。いやM宮プ レッシャー要因がかなり大きい。あの人こそ部下のマネジメントができてない。 レポートラインですらないしな。
こんな症状は初めてじゃない。対処の仕方も知ってる。切り替えと、逃げる覚悟。 そしてとりあえず手を動かして前に進むのさ。

薬の副作用もあるんじゃないのかなあ。シベノール飲み始めてからちょっと動悸 が酷い気がするぜ。

いずれにしたって、余裕がなければ成長もしないんだぜ。余裕だったかどうかは 後からわかることだけどな。何かをやるということは何かをやらないということ。 これは風太郎が四葉に言ったセリフか。

熊本へ

E案件の会議が17:00過ぎまである。ちょっと延長気味だったので抜けさせてもらっ て移動開始。
亘は少し前に塾へ。会議中だったので手を振っただけ。紗希は家にいた。またね。
仲木戸まで送ってもらい電車に乗り込む。時間は、まあ余裕だろう。余りもしな いが。
なんか鞄にWiMAXが入ってない気がする。入れた気がしない、が忘れたとも思え ない。電車内でじたばた漁るがわからない。空港で搭乗口まで行ってから改めて 荷物を改めた日本語変。あった。ワンショルダーのあまり使わないポケットに居 た。良かった。そうと決まれば、起動してばんばんアニメをダウンロードだ。

出張なのでクラスJの2A。快適。アニメ見る。全部は見切らんが有効に使えた。
熊本は雨。でも雲は割と高くて、市内がクリアに見下ろせる。久々の有明海上空 旋回だったなまあまあ揺れながらの西からアプローチ。東風が強いようだ。
MVで寿司折など買ってアパートに戻った21:45くらい?

うさぎですか

S3-BLOOMの残り6話くらいを移動中に見てたが2話残った。帰宅後TV画面で残りも 見て、ご注文はうさぎですか?シリーズコンプリート。日常ほのぼの系、幼女を 愛でるロリコンアニメだな。でも良い話なんだよ。みんな良い子でさ。
まあでも移入してロスになるような話じゃあない。タスク完了ってだけだ。

疲れたし、汗もかいてない。シャワーもせずに寝た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org