チャリ通勤

軽い二日酔い。でも茶漬けは喰える。
雨は上がったようだ。この先天気は大丈夫そうなのでチャリで行く。

定例朝会から雑務を経て、労基署へ。incidentの改善報告。I本君はわかってな いのでできるだけ喋らせたくない。でもチョイチョイ口挟んでくる。まあいい顔 は立てる。首尾よく終了。やっぱわし仕事できるじゃん。

午後は特にスケジュール入っていない。が、何だかんだで仕事が進まない。CIA 資料の読み込みくらいしたいが見つからない。取り寄せ。でも取り寄せができた だけでも進んだか。
今日はこの辺で勘弁してやろう。

カレーと蕎麦

カレー喰いたい。蕎麦喰いたい。両方喰ってやる。
サンマ蒲焼缶、オクラも喰った。腹は満ちたがなんだろうこの物足りなさは。

ドメカノ

暫く寝かせてたけど続き見た。
こんな話だったか。夏生のヘタレっぷりはちょっともやっとするが、最後は妙に 清々しいのね。なんと八代拓(夏生)は田沼翼でもあった。
陽菜はどこが良いのかな。押しに弱い。人間的な魅力は瑠衣だなあ。あとラマン の店長。フミヤも人間出来てる。
葦原美雨(文芸部長)が小原好美(藤原千花)だった。
陽菜(日笠陽子)はティオ(変態ドラゴン)だった!


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org