チャリ通勤

天気は良い。チャリで行く。
YK内の後始末やらT橋N君の続報やら、K報告やら。雑務もあるが割とまとまった 時間も取れ、ASP資料翻訳がまあまあ捗った。終わりこそしないが先は見えたの で良しとする。

ドラゴンキッチン

K田君の送別会。まさかね、彼が辞めるとは。でも悪い選択じゃあないんじゃな いかな。こっちの台所は火の車だ。最近の急速な瓦解に上は大騒ぎだがこんなの 当然の結果じゃないか。一生熊本居ろよって言われたらそりゃみんな辞めるさ。 話を挿げ替えるんじゃねえ。

全く要領を得ないど新人君、早く仕事覚えろよ。普通にモノ知らなすぎるぜ。 でもまあ、あんなもんか。客をやった経験だってロクに無いんだろうからな。

ちなみにT橋M幹事でI賀、K村、I常と、I系のような同期系のような旧品管系のよ うな微妙な面子。やっぱりT橋Mの価値観が一番ズレてるなと感じたのが気になる。

化物語

アパート戻って、素麺2把喰ったんだっけ、うまかった。その後続きちょっと見 たんだっけ?忘れた。
ただ、すぐ眠気の限界でギブアップした。

割と早い時間に胃もたれで目が覚めて薬飲んだ。
そんなに酒飲んだつもりもないんだが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org