チャリ通勤

何気に天気良い。チャリで行く。
T橋Nが3ヶ月ぶりに復帰した。この間まあいろいろあったな。
先の事考えると気が重くなる。未整理事項が山積だ。
が、目の前のこと一つ一つやるしかない。

ああ、朝、クロトンの枝をまた1本切ったのだ。かなり元から。
葉が落ちてバランスが悪くなっている。これから夏の間に新しい枝を出してバラ ンス良くまとまってほしい。

ゴーヤちゃん

2日目。味付ものたりないけど、そのままでいい。
その前に、朝被せたベランダのタイヤカバーをひもで縛ったり、燃えるゴミ捨て に出たりしてな。
洗濯物も畳んだ。

放課後のプレアデス

10-12話。完結。
んー、一応最後まで見て、みなとの出自とかも謎は解けたことにはなったけど、 やっぱりこれは茶番だわ。
魔法少女と宇宙物理とスバルの車を無理矢理まぜくった茶番。うすっぺらいのな んの。てかそういうメディアミックスなコンセプトだけ先行して、ストーリー無 理矢理作っただろ。こういう複雑なネタは一人の優秀な作家が作り込まないとダ メよ。スバルもいい迷惑だわ。金だけ出してロクな宣伝にもならん。

ギガが足りない

猛烈に通信がノロい。もしやと思って確認したら、WiMAXの10GB/3日を使い果た しておる。微妙に残っているが、残がギリになるとこっちも速度制限かかるのか な?
うーんこの調子で動画見てると足らんのか。この環境でメタバースなんて夢のま た夢だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org