前半休

たぶちの日なので前半休。esp定例はサボり。
燃えるごみは昨夜出した。
普通に7:00前に起きて、カルビクッパ。

ベース練

9:00頃からベース弾く。
そんなに沢山は弾かない。爪切ったのでイイ感じ。

昼寝

出発前に眠くなって座椅子でウトウト。

たぶち内科循環器科

ヤマノススメを5話ほどDLしていった。待ち時間に2話くらいは見たんだっけ。昨 夜、速度制限がかかっている中、一生懸命ダウンロードしたのだ。
今日に限って待ち時間が短い。11:00過ぎに終わった。

自主退学

問題無いとお墨付き貰ってリリースされるのが卒業だとすれば、これは自主退学 である。
血圧は下が80超えになってきた。心電図の所見はよくわからん。毎度脱水は指摘 されるが、水飲んだところで心電図には表れないようだ。もう知らん。薬ももう 前回以来ほとんど飲んでいない。少なくともここ2週間は飲んでない。はっきり 言って薬飲んでいる間は動悸とか、変な感じがあったが薬止めてからはスッキリ。 結局コレといった改善が見込める所見が無いのであれば、もうこんな先生に用は 無いよ。予防とか大きなお世話だ。時間と金の大いなる無駄。
直接申し出ても切れられるだけなので、へえへえと話は聞くだけ聞いて、会計後 に「予約取り消しといて、もう来ないので」と伝えて去った。
当然薬局にも寄らない。ニューロタンなんか30錠以上残ってるだろう。

チャリ通勤

一旦アパートに戻り、カップ焼きそばと冷凍チャーハン喰って出る。
朝には関東と九州南部は梅雨明けと言っていたが、北部も今日宣言されたようだ。 暑い。
英語原稿は進まなかったが、K本さん対応は出来たのでよしとしよう。

Cachaca

Simoneからの土産ってカサーシャ貰った。自撮りしてお礼のチャット。
T橋Nから今後の身の振りの相談。正直、希望は捨てた方が良い感じ。それにして もどんだけ足引っ張れば気が済むんだあの毒嫁は。口が裂けても言えないが。

ラーメン

ゴーヤちゃんまだ0.7食残っているが、モヤシも買ったしラーメンにする。後か ら卵かけご飯をin。生卵の時はこのやり方は悪くないな。

ヤマノススメ

富士山の登頂断念はちょっとグッとくるな。ちゃんとこういうストーリーにする のは好感。
山登りたくなってくるね。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org