チャリ通勤

今日も暑くなる。
朝から定例mtg。珍しくH坂さんが遅刻。いやそろそろホントに過労死するんじゃ ないの?

来週のJTI迎撃打合せ。あと防災訓練の確認とか。
Simoneの無茶振りにダメ出し、裏pjの会議寝てた。Pから数字がおかしいとツッ コミ。ああこれテンプレの式が違うって。総動員で修正。瞬殺。気持ちいい。
最後に、ASPの英語原稿を仕上げ、G屋の愚痴を1時間聴いて21:00終了。

Amazon来た

SE2の替えバッテリー、ガラスフィルムいいやつ、サドルサスの替え。
サドルサス、メッキ仕上げで良いのだけど、寸法が狂ってるなあ。流石安物。

ゴーヤちゃんラスト

中1日空けて、残りを頂いた。おさかなソーセージとモヤシ増しのわかめスープ。

ヤマノススメ

S2-9話かな。1本観るしか時間ないね。

失火

ああシャワーの混合水割合が増えてガスが止まるようになってきたぞ。
水シャワーでも大丈夫なくらい暖かいが。
あと便所が限界。掃除した。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org