チャリ通勤

今日もガンガン晴れ。チャリで行く。
防災訓練。自衛消防隊って何だ。とても役に立つとは思えない。FA時代には馴染 まない。放送や電話連絡も時代遅れ。こういうところも変えないといけないのだ ろう。

雑務も少々あったが、とっとと帰る。今週は長かった疲れた。

鰹鰻

あわよくばと810回ったけど閉店15分前でグルグルも止まってた。仕方ないな。
鰻の握りと鰹のタタキを買った。ご飯は無しで、かき揚げうどん。

ベース練

飯前にちょっと弾いた。

メタバース研究

Youtube見て勉強。SANDBOXはソフトを落とさないといけないのだな。それにやは りPCはかなり強力なのが要る。
そもそも興味が持てる部分があるか、さらにリサーチが必要だ。いわゆる格闘・ 戦闘ゲームやクエストはちょっと違う。気がする。けど、凝った物品のやりとり なら、なんだよな。

ヤマノススメ

セカンドシーズンラストと、続きのOVAか?思い出プレゼント全1話。

WiMAX研究

やたら5Gに乗り換えろとメール来るが高くなる。
新規だと5Gの契約しかない。乗り換えより安そうに見える。
そもそもプラン乗り換えという概念はなく、解約して契約し直しらしい。しかも 電話。
解約で金がかからないのは契約後3年の1か月間のみ。
つまり、乗り換えるとしても、来年4月のタイミングに合わせるのがベターって ことか。

肝心の回線品質だが、5GエリアでなくてもAU4GLTEを掴んでWiMAX2+より速くなる とか?いまもLTE掴んでるんじゃなかったっけ?
むーん。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org