紗希14歳

エヴァに乗る歳かあ。とか言ったらガチで引かれる。
今日は余裕ないので昨日の夜メッセージ送った。

徒歩出勤

雨の降らぬうちに。明日の足を確保するために歩いて行く。
PaoloとO川さんの工程案内とO川さんとの1on1。何喋ったもんかと多少緊張した けど、まあ適当に心構えと、製造現場から見た将来不安と、T橋Nを何とかしたい 件で時間オーバー。

A案件

午後は案内の続き、引き続きP打合せを経て、A案件本番の其の1である。
適当に読み原稿作っておいたが、ほぼその通り+アドリブ加えて滞りなく済んだ。 原稿なしでこれができたら良いのだけど、まだまだだな。
でもあとでF崎に、プレゼンかくあるべしと褒めてもらえた。遥か後輩だけど嬉 しい。

ANAホテル

24階だかでディナー。立食。CN君がMC。悪くない。
ゲストはRob,PS,Fries,Nevena,PB,Mauro,Chad,T樋,K岡,あと誰だっけ。
本社からO川,M宮,I宮,N川,F崎,内輪でH宗,H坂,T田,TT2,I賀,U野,M尾,S木そんな もんか?K村やAT軍団は居たよな。

エサはさすがに美味かった。スズキのやつが佳かったな。ステーキも佳かった。
タクシーで20分で帰って来た。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org