徒歩通勤

晴れではないが、雨の心配もない。てか車を会社に置いているので、歩いて行く。
朝イチ、JTI軍団が観光ではなくLC見ると言って来た。やれやれ振り回すな。PB との延長戦を経て送り出し、駐車場で立っているだけで汗が出る蒸し暑い日。
ようやく通常モードか。
ほとんど仕事らしいまとまったことはやっていないが、せめて追加人員確保へ向 けた仕込みを始めた。あとI島君来てたのでT橋Nの件の談判とかね。O川さんまで 話が通っているとなると、とりあえず部門内の障害は無いことになる。やはり諸 制度がネックになるのかな。

カルパッチョラスト

外ディナーが続いたので、ようやく喰い切った。
普通にご飯で。あとカップ京都ラーメン。

明日ちゃんのセーラー服

ド田舎育ちで奔放な女の子が少々のトラブルを経て、それもきっかけに中学校で 大人気?みたいな?
女子校学園ものだな。声優陣が凄い。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org