チャリ通勤

天気良く蒸し暑い。
平日はなかなか起きれないが、8:00過ぎに出社。あれ、午前中に1つだけあった 打合せってキャンセルじゃなかったっけ?がーん、来なくて良かったじゃん。
I島君がわざわざ東京から来た(ついでに)打合せなのでリモートじゃねえなと か思ってたところだけど。
まあ、PC含め午後使う物品は取りに来なきゃなんなかったし、PSにHRの話もしと きたかったし、こそっと済ませて、帰った。

前半休

てなわけで、扱いは半休である。
蒸し暑いけど折角日が上がり切る前にチャリに乗ってる。少しだけ気分いいこと したい。結局群八幡宮にお参りに寄っただけ。でも非日常感はあって気分はいい。 向かいの幼稚園の職員?が清掃してて、挨拶するだけでも気分はいい。
しかし、きつさは感じないものの境内でそれなりに心臓がバクバクしているのを 感じると、本当に俺の心臓大丈夫かなと心配にはなる。どのくらい能力が落ちて いるんだろう?どのくらい進行するものなんだろう?

まあそうは言っても薬飲んで改善するでもないし、予防効果はあったとしても弊 害と比べるとリスク負って良いと結論付けたんだ。

しかしなあ、昨日会社の玄関に現れたK藤君の家族を見て涙が出た。
ああいうのは本当に不憫だ。どうしたらいい?

ベース練

もともと打合せ済ませたら中抜けで帰って来て用足ししようと思ってた。
まずは洗濯仕込んで、米研いで、ベース弾くですよ。あまり調子良くは無いけど 気分はいい。
洗濯は外に干す。湿気はあるがそれでもすぐ乾くだろうな。

昼寝

11:00頃、イイ感じになったので布団に突っ伏した。結構ガッツリ眠れた。
いやあ寝過ごしたかな最悪それはそれで、と起き上がると12:30。これなら間に 合うね。
中華丼喰って準備。

LR2

teamboxのlocker room 2。半日コース。
破壊と超回復。
そうそう先月のMUL、most unlearned leader(MVP的なの)、貰った。なんかす げー嬉しい。
死ぬほど悩んでいる気もするけど、良いように煽てられて踊らされているのかも しれない。そんな感じで躍らせる側になるのが目標なんだろな。

とっとと終了したいが、一応できるだけメールチェックはして19:00前に終了。
50件超えは明日面倒だ。

カレー

テレワークすると晩飯が困るのよね。買いに行く気もしないし。
続くとアレだけど、今日はレトルトカレーでいい。コーンスープ牛乳仕立てと、 おさかなソーセージ。

明日ちゃんのセーラー服

昼前に観るのは我慢して(代わりに昼寝したんだが)、夜観た。
ちょうど残り8話見切ってしまった。
いやあ凄い娘だね。運動も勉強も出来て、明るくてフレンドリーで、そりゃカリ スマ人気者だよ。
声優陣も豪華だが、声が聴き分けられて一番いいと思ったのは母親役の花澤香菜 だなあ。
オウまだ4巻までしか進んでない。S2-S3も期待できるかもな、ずっと先だろうけ ど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org