チャリ通勤

18:00頃から降るような予報。が、遅くなるつもりもないし、賭ける。チャリで 行く。
いくつかの打合せと、雑務、仕込み。
ああN案件もそろそろ仕込まないといかんのかまあいい。
17:00過ぎには撤収!

鯖みぞれ

時間はあるけどあるもので済ませたい。
鯖みぞれ解凍し、インスタント味噌汁冷凍ほうれん草増し、冷奴ジャコ乗せ。
あとでポテチとか喰った。

とある魔術の禁書目録

これも満を持してだなあ。3連休だし、とことん観てやろう。
1期だけで24話?どんだけ長いんだ。
ほうほう、禁書目録はキーとなる登場人物の名前なのね。または能力の名前。イ ンデックス。
超電磁砲:レールガン、一方通行:アクセラレータもだった。つまり全部一連の 話なわけね。
うーむサマれないが、主人公の漢はそれらの超能力や魔法などを無効化する右手 だけをもつ。なるほどね。
14話まで観た。2008年作品だけあって色々古さを感じる。女子高生ギャルファッ ションとか、作画とか。声優陣もあまり知らないし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org