チャリ通勤

天気は良い。チャリ一択。
作業服2セットと紺T5枚、差し入れの茶菓子を持って行ったが紺Tは更新なのでそ のまま廃棄箱行きなのである。ご苦労様。

溜まったメールが夥しい。定例会議など経て、T橋Mと1on1。コイツはなかなか付 け入るスキが無いのだが、何とか攻め込んでみた。ガードが堅く一気に懺悔に至 るわけも無いが、でもまあ多少効いてるみたいかな。第一関門突破か。いいぞ悩 め悩め。
午後はOIの打合せと、W大の古谷先生が立ち寄ったので挨拶。

ちゃんぽん

冷凍ちゃんぽん、キャベツとモヤシ増しだが、キャベツの量がかなりなので、麺 別盛にするボリューム。でもけっこう美味かったしご飯入れなくても腹が満ちた。
オクラも食べ切った。豆腐と合わせようと思ったがオクラだけで鉢いっぱい。

YK内から電話くれと。少し遅くなったが話できた。
自分の肘を遂に見て、相当凹んでいるようだ。負けるなよ。

とある魔術の禁書目録II

テンポ遅いし、上条当麻がポンコツ過ぎる。
口上も能書きもいいから、早くしろ!!!
超電磁砲との違いが大きすぎるぞ禁書目録。
インデックスもアホだし。

てなわけで8-11話を見たが、遂に3日で10GBを超えた。時間的にも今日はここま で。
ああ当麻は高校生なのね。美琴は中2っぽいが。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org