チャリ通勤

曇りだが降らない。チャリで行く。
珍しく目覚まし即起き上がった。
e/o定例からのA倉と面談。彼は自己評価が低い。自信を持たせつつ、攻め続け、 欲も出してもらいたい。
午後はI賀ちゃんと打合せの後ゴタゴタ。10年前の亡霊が出た。経緯は概ね覚え ているが資料が見つからない。さらにその頃のその他のゴタゴタが色々思い出さ れて胸糞悪い。あの頃も大変だったよな。結局いつも闇雲にもがいているだけな のだ。

洗濯

連休前ラストチャンスなので少量だがやっとく。外に干したが寝るまでに乾くん じゃないか?

釜玉うどん

何も買ってこなかったので釜玉うどん。鯖缶。
えんど豆スナック。

とある魔術の禁書目録II

がーつまらん!遅い!いちいち止まるな!バカなの?いやほんとにバカばっかだ よ。状況が見えてない何でもすぐ忘れる。脚本家、監督がバカなのだろう。1.5 倍は早く進めてほしい。
ネットワークがノロくてさらにイライラ。
イタリア旅行とかいらん要素だろ。キャラごとの言い回しとかもくどいし!
12〜15話見た。

平日余裕のあるうちにDLして溜め込んでおきたいと思ったがPCではダウンロード できないのかな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org