朝ルーチン

雨だ何もできねえ。
起きたら9:30とかですよ。とりあえずコーヒーだけは入れて、ブランチは冷やし 中華だっけ?
洗濯もしてもらって部屋干しは手伝う。
外に出ても蚊が凄いし。

買い物

亘は午後から塾に行った。紗希は何も無いけど家に居るって。
幸代と買い物デート。コーナンのところのラックラックを目指してみる。Nojima とかも覗いて、ラックラックではそれなりに服を買えた。幸代も良いのが見つかっ たみたい。まずまず満足。コーナンで長靴を新調。
そうこうしているうちに17:00も回っている。OKに回って食材を調達し帰還。

海鮮丼

結構な量だったが、OKで買ったさつま揚げ的なやつも食べたいので焼いて、ビー ル1本つけた。
結局喰い過ぎなの?少しもたれてたのか、ベッドに入ってからちょっと逆流しそ うになって太田胃散飲んだりツボ押したり。
雨で外の気温が下がるとエアコンが効かずに室内が蒸してくる。

勉強

亘の社会科のチェックとか。日本地理だな。基本的なところはちゃんと押さえら れているみたい。まずはそこから。応用するための発展マメ知識は随所に散らし て話すが、今後の取っ掛かりになればよいけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org