チャリ通勤

久々に天気の心配がなくTyrrel号で颯爽と。T田さんも休みなのでちと早目に。 朝晩涼しくて快適。

なんやかやと飛び込み仕事のやっつけがあるがおおむね順調に任務を果たした。
長期モノでは予定外だがM宮さん相手に吠えまくり。

カレー

晩飯面倒臭い。レトルトカレー辛味キャベツ玉葱ハム増し。じっくり火を通して かなりイイ感じだった。

とある魔術の禁書目録III

これまでの禁書目録に比べると展開が早くて良いのだが、登場人物・組織が多く 設定が難解でわかりにくい。まあいい。
それにしても見事なチョロインハーレム状態と鈍感主人公。
良くも悪くも普通になってきた。。
前回、御坂妹のクローンネタはアスカかとか書いたけど、よく考えたらアスカの クローンネタはシンで初出、Qまではそんな設定無くてもいい感じだったとする と完全に御坂妹の方が先なのか?いや調整がとかいうネタはむしろレイか。

それと、この話キリスト教カトリックをディスり過ぎだろね。とても輸出できる 話じゃない。

10話まで見た。

G

4階なのにベランダにゴキブリが。2回目。トロいので踏みつぶして終わりなのだ が、どこから来たんだろう。雨どい?生ゴミが誘引してるのかなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org