チャリ通勤

割と早く寝たけど、イマイチ熟睡できてないような。起きれん。
でも頑張って起き上がって、ギリギリ8:00出社。

N案件の打合せとT橋Nの面談。散々話しているのであまり話すことも無いが、多 少行動面については深く話した。聞いてもらえているのは信頼関係があるからか。 なら良いが。喋り過ぎ独善になってなければよいが。

PMは何故かまるまる空いた。T田さんと長期の話をがっつりやった。
危機感課題感は共感を得られたようだ。少しゴールというか落としどころの方向 性が見えたかもしれない。2035より前の繋ぎ対策、小規模への移行。

麻婆豆腐ラスト

少し残っていた。ごぼう天焼いて付け合わせ、控え目で済ます。全然控え目じゃ ないのかな塩分は多めか?マヨかけたし。

とある科学の超電磁砲T

大覇星祭終わって一段落。そのオチ、次の案件が始まったが、結構ギャグ路線で 小さな事件がばら撒かれている。だんだん繋がっていく。21話まで見た。7話見 て使用量は1GBジャストくらい。そんなもんなん?


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org