チャリ通勤

脚が熱を持って全然眠れなかった。その割寝不足っぽい辛さも無い。
まあ昼寝も効いてるか。

天気良く暑い日。夕方から次第に台風の影響で風が強くなる。
昨日のしわ寄せでメール処理に追われる。YK内対応記録と明日の準備、PU報告、 評価も今日中。N案件仕込みは先送りとなった。

ベース練

トレーニングルームのK田ベースのネック調整をしようと思ったが持って行った HEXのサイズが合わなかった。でも音は出せたのでちょっと弾いたり。
晩飯後も弾いた。やっぱり自分のは弾きやすいなあ。音もいいし。むふ。

スペアリブ煮

感動が無いな。

BS11でガンダム 鉄血のオルフェンズというのやっててちょっと見た。キャラデ ザインとか幼稚だけど話は鉄板、というかテンプレ通り。普通に面白展開のバト ル。安心して見れるやつ。バンダイナムコ的にはガンプラをはじめとしたグッズ 売り上げが狙いだからな。
んでED音楽がなんか凄くてオヤと思った。まさかの鷺巣詩郎+MISIA。すげえな 予算が。
2015-16頃のものらしい。新作じゃあないのか。

そんな中、CMで11月に転スラが劇場版やるらしきを知る。むむむ。

ギガが足りない

OCNの3人で3GB/月が、今月もオーバー。先月おかわりしたのが9月まで残ってい るので全然大丈夫だけど。
わしのは安定してる。紗希と亘のが時折数百MB/日消費。なんかバックグラウン ドで勝手に通信するAppがある?
わしのも先月履歴リセットしたり怪しいの切ったりしたら今月は超安定なわけで。
カレンダーの消費がLINEに次いで2位だよほぼ同量。クラウドとの同期だけのは ずなのに。同期はWi-Fi接続時のみにしてやる。

であいもん

2話見てみた。和のキャラは最初ちょっとアレだったけど、悪く無い話だ。声優 陣は豪華。OPの歌が坂本真綾。一果の母親役なのかな?まだ出て来ない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org