朝ルーチン

早寝したので5:00前に目が覚めたが、二度寝した。
起きたのは8:00前くらいだったかなあ。

洗濯したんだよレースカーテンの。ヤニ様のシミが激しくて、過炭酸ナトリウム でガッツリ洗ったらすげー汚れ落ちた感があったんだよ水の色凄かった。
でも干そうとしたらビリビリになってた。さらにカーテンについていた埃なのか それ以外なのか謎だが大量のワタゴミの塊が。ビリビリじゃなければすすぎ直し てというところだが、もう諦める。
あとは掃除的な。充電もしたし。
また新しいカーテン付ける前に、窓ガラス(内側)は綺麗にしておこう。

ベース練

これはもうルーチンの一つである。

カーテン交換

そんなわけで、新しいのを買いに行った。ニトリだがTyrrel号で行く。カーテン くらいならリュックで十分だし。
先が気に入ったというオフィスチェアもチェック。いいんでない?
冷感敷パッドも相変わらずパッとしない。
レースカーテンもダサい。サイズも176cmって短くね?これしか無いならしょう がない。柄もパッとしたのが無いし、結局一番安い無地ので妥協。せめて織りの 模様に多少の立体感があったのでこれが一番いいや。ポイントも使って900円足 らず。
帰って付けたらやっぱりツンツルテンであと3cmくらい欲しいところ。
まあ、慣れるか。レールごと下げるという技も無いではない。まあそのうちまた 考えよう。

ごとよめイベント

2019年のイベント映像。まだ1期しかやってない頃。最後に2期制作決定ニュース 入り。順番間違えたので塩漬けになってたけど、義務感で見て、見たリストへ移 動。
ああでもやっぱりこの布陣は強いわ。ちゃんと面白いし。多少の茶番は許す。
あと声優ってみんな変態。まあそらそうだろ。

スペアリブ煮・ゴーヤチャン

14:00くらいになって遅い朝飯。スペアリブ煮チーズ掛け。
夜はスペアリブ煮とゴーヤチャンプルー。

パリピ孔明

夕方から見始めた。全12話一気見。
なにこれむっちゃ良い話。敵も悩んで血迷っていたとしてもまた立ち直っていく。
まだ終わらないよな。当初から協力してくれている謎のオタクはまだちゃんと出 て来ない。七海もED映像見ると仲間になるようにも見える。話もまだ小さいフェ スを経て、大きな夏フェスの切符を手に入れただけ。続き気になるじゃねえか。 絶対2期やるよな?
OPエモい。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org