チャリ通勤

燃えるごみを捨てた。

今日は文句ないコンディション。チャリで行く。
AMは評価まとめ、KYミーティングは熱中症。O方君説明うまいな。NRさんは安定 のポンコツっぷり。
午後も早目に評価残を済ませ、OneTeam作戦会議。積み残しの確認。
さらに時間外になってから長期案件。聞いてるだけだけど変な所で紛糾。H坂さ んの思い込みとM宮さんの卑怯な丸投げ。

ベース練

というよりは、K田ベースの調整。竿を外してみたら、調整機構なんかついてな かった。やっぱりか。
紙を折ってシムにして挟んでみる。これで調整は可能だ。あとはサドル高さで調 整。ううむまだシムが厚過ぎるのか、12フレット辺りは良くてもそれより高温側 で摺ってしまう。また明日以降仕切り直し。

来来亭

I賀ちゃんが誕生日だっていうので、喰いに誘った。21:00頃になってたのであま り店は選べない。軽く2杯ほど飲んでこってりラーメン喰って。
控え目だけどもたれるんだろうなあ。

これでもアニメ見たり始めなければ22:00台に寝れる早寝だな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org