チャリ通勤

飲んで寝たのでやっぱり夜中イマイチで、胃もたれ+頭痛と喉と。なんかcovid ぽくて嫌だなあ。3:00前よね、ヒストミンとパンシロンG。その後はまあ眠れて 朝はまあまあスッキリしてた。温度計挟んでみたが36℃台前半。やれやれ。
ちょっと遅く8:00過ぎに出勤。会議とかなので事務棟。

アカンと思ってたT橋M家はセーフ。まあ、良かった。

梱包トラブって止まっているのをどこで知ったのだろう。早く復旧できたらいい なと思っていたが会議中に呼び出された。またやらかしたらしい。梱包で?背筋 が凍りそうになる。
NRさんの頭に電動工具落下って、なんてツいてないんだNRさん。しかし機械由来 じゃなくて良かったし、当たり所も、どちらかというとラッキーだったとも言え る。
当然事後処理はまあ大変だけど、淡々と進める。
O川さん経由で怒涛のツッコミあるが、淡々と処理する。独りだったら萎えるが、 こっちのチームは強い。

残務処理して22:10終了。

熊本らしい、むわっと、ジトっとした風のない夜。うえー、ザ★熊本。やなもん 思い出すわ。

天蕎麦

何もないので(いやあるけど)小MV寄るがこんな時間では何もない、が、なぜか かき揚げがあった。こりゃもう天蕎麦に決定。安くなってないけど。
さらにヘルシーな付け合わせも。安くなってないけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org