朝ルーチン

前半休である。いつも通り目覚ましで一旦目を覚ますが二度寝。8:00頃気持ち良 く起き上がった。コーヒー淹れ、洗濯。外干し。

This is the Dream

そうだよこれだけ聞くなら曲購入すべきなんだ。AppleMusicはサブスクしかない? ので、AmazonMusicから単曲購入。250円。スマホではDLできない。PCでやる。落 としてみる。あれ?コーラス無しだ。これはこれで純正っぽいが、迫力のあるコー ラス入りも好き。似たようなの3曲あった。先に落としたのは〜beyond belief。 同題名で2曲あるが先の方。Disc2の5番目。2つ目はThis is the Dreamだけの題 名。ちょっと長い。うんこっちが欲しかった方かな。部屋の大音響だと低音が迫 力でイイね。
これで車の中でも切れずに聴ける。
ああ、車内の電源配線の見直しもしないと。

ベース練

そういや目の前の墓場にもう1塔建ててら。玉掛け面白い。積み荷の下に入るな! ご安全に。
デザインは先日経ったやつの方がずっと好き。

米発注

いよいよ残り2kgに近づいたので発注したが、また長期連休絡みのタイミングに なってしまった。まあいいなんとかなるだろう。
いつもの?前回の?下妻市のはR4産予約しかない。稲敷市のにしてみた。JA常総 ひかり扱いじゃないので吉と出るか凶と出るか。

用足し

平日昼間なので、金下ろしに行ってこよう。
写真プリントしようとしたがアプリが無くて、外でDLもスムーズでないので仕切 り直し。マルキョウも回ってみたらまだピエトロが299円だ。問答無用で2本買う。 夜また来よう?

LR3

昼から寿司折と天蕎麦喰って、本日のメインイベントteambox locker room 3だ。
MULは取れなかった。でもまあオモロイ。
K藤君U田さんは苦手そうだなあ。

17:00に終わった後も当然残務はある。一通りやっつけるとやはり19:00は軽く回 るのである。

用足し2

目標のためにも、茶菓子が必要だ。ついでに晩のおかずの足しも買いに行くか。
マルキョウ行ったら財布が無い。トホホ。ピエトロ買い足したかったけどまた今 度。アパートに戻って出直し、腹減ってもう動けないのでコスモスで菓子だけ買っ た。

ゴーヤチャンプルーラスト

1回分弱残ってた。ちと物足りないと思って、かといってマルキョウ作戦も失敗 したので冷食焼売で。結果オーライ。
100円程安いピエトログリーン買うために、不必要な惣菜やら奮発したものを買っ てしまうのは本末転倒感が強かった。明日うまいこと行ければまだピエトログリー ン買えるかもしれない。残り5本しかなかったけど。

涼宮ハルヒの憂鬱

3話〜7話。おお、ちゃんとSFみたいな話になるのね。そしてチョロインハーレム の兆候さえある。
知ってる声優はキョン役の杉田智和だけだが。ナレーションというか心の声とい うか、滅法セリフが多いんだ。上手いので良い。

半日zoomもあったので今日だけでWiMAX5GBくらい使った。明後日はフルでは見れ なそうだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org