チャリ通勤

若干不安定そうだが基本降らない。チャリで行く。気温は高くない。
昼ごろ、結構な雨。一時的なものなので気にしない。

あまりこれといった大仕事はない。処理はいよいよ期限内では無理で別案が必要 だが、何とかなることはわかっているので気にしない。

評価の修正やら調書書きやら雑務も進めるが、還元作業や目張り作業の手伝いも できた。現場作業は楽しい。
みんな帰る気配が無いが、今日は先に失礼するよ。18:00過ぎ終了。

マルキョウ

今度こそピエトログリーンをさらに2本調達した。残り3本だが、もういいだろう。
次回仕入れ以降もこの値段が続くかはわからないが、ワンチャンある気もする。

りゅうきゅう丼

どこの喰いものなんだろうね。胡麻風味の海鮮ヅケ丼だが、うまいんだ。
さらに、喰いそびれていたサラダチキンを齧る。晩飯はこれで十分だ。

勢い、カレーも仕込んだ。ピーマンカレーだな。ニンジン抜き、ヒラタケとエリ ンギたくさん。トマ缶1缶使った。今までよりかなり偏りがある。

涼宮ハルヒの憂鬱

続き見たが、ビール飲んでしまったら眠くて、とっとと終了。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org