朝ルーチン

明け方、結構な雨が降ったが、晴れ。
昨夜はやることないのにダラダラ夜更かし。だが7:30過ぎには起きた。
コーヒー淹れる。
洗濯物の片付けとアイロンまで先にやっつけた。

給油

Eラインまで来ていたので、混まないうちに入れに行っておこう。久々の10km/L 超え。ついでに空気圧。1.7まで落ちてた。チョイ高めの前1.85、後ろ1.8とする。
ささっとボデーも拭き上げる。ホイールの汚れは拭くだけではなかなか落ちない な。WAXで擦らんと。今日はせんけど。
蒸し暑いぞ。

タバコが切れたので買って帰る。

その後ブランチ。
ピーマンとソーセージのふわふわオムレツ。←響きだけは良い。
低温でじっくり固める。いやユルユルでんがな。まあまあ美味いのでok。オイル サーディンとチーズのトースト、マンゴーヨーグルト。

ベース練

爪切って、弾いた。どうも音の大きさが揃わないな。
バタフライのBメロの小指の使い方がちょっとだけマシになった?丁寧にやるだ けなんだけど。

旅行計画

来週の仕込みを詰める。

涼宮ハルヒの憂鬱

見終わった。なんかなあ。

カレー2日目

うまし

涼宮ハルヒの消失

憂鬱の続きの劇場版である。
これはいい話。宇宙人じゃない長門有希が可愛い。

これならまだ続きがあっても良いが、どこも作りたがらないというのも分かる。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org