チャリ通勤

二度寝してハッと起きたら7:07。天気も良い、チャリで行く。
ほぼ終日会議数珠つなぎ。ちかれた。
I本君のドキュメントはそれにしてもひどい。お前は会議中何を聞いてやがった んだ。
ジュリアーノのスマイルごり押し対策。
気付けば20:00前。外が暗い。遂に夏が終わった。

カレー3日目

スラチー載せたが安定のベース。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

スピンオフWEBアニメだそう。
期待もできないので飛ばして別のでも良いが、ずっと気になるのも悔しいのでと りあえず見始める。全4話中2話見た。この二頭身版はあまり可愛くない。
話もまあ案の定、ギャグで、そんなに面白くもない。
時系列的には、その後って感じか。コンピ研のPC追加4台せしめた後みたいだし。
見るに堪えないほどではないので、続きも見よう・・・。短いし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org