チャリ通勤

良い天気。チャリで行く。やや秋っぽさを感じなくもない空。ガンガン暑いけど な。
会議会議会議で昼。午後も会議と19:00過ぎから会議。その合間にレポート作成 だが、結局振り回されて終わった。
ルールを作れば解決するのか?モノがあれば使われるのか?
そこに納得感が無ければ実効性は期待できない。なんか管理者側の自己満足な気 がしてならない。

21:00近くなって会議は終了したが狙いすましたようにT樋さんから電話(こっち からした)T橋Nの件。いろいろ考えてくれたようだけど、正直うまくいく気がし ない。結局くだらない時代錯誤な制約で自分の首を絞めるんだよ。クソ古い会社 だ。

ベース練

昼にK田ベースをまたちょっと調整したが、ちっとも良くならんな。シムを薄く すると隙間が空くし、サドルを上げて調整しても12フレット辺り押さえるともっ と先のフレットにも触って音が出らん。くそー。
フィーリングも悪いし、チューニングも狂うし、もうアレを弾くのはギブアップ しようかな。つまらん。

カレー4日目

作り置きがあって助かった。
あと少しある。

涼宮ハルヒちゃんの憂鬱

3/4の、14-19話分を1つ見た。大して面白くない。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org