チャリ通勤

世間は山の日でお休み。稼働日。二度寝して、起きたら7:45ですって。さすがに やらかした感。でもちゃっちゃとお茶漬け啜ってチャリで行く。8:30始業。I井 さんが休みに入ったので製造事務所。T田さんと資料修正作業もあるしな。
それにしても、I井さんは現場のmgの自覚がちと足らんと思う。確かにずっと前 に処理は終わる予定ではあったけど、連休前後あるあるに備えて、居ることも仕 事。まあいい。人望を失うだけだ。

茶菓子補充。
PMはちょっとどころかガッツリ会議でブレスト三昧みたいな。

寿司折・やきそば

ちょっと贅沢は明日やればよいのだがもう今日から。マルキョウで、それでもセー ブして6貫だがカキフライ買ってるから世話ないや。さらにペヤングのオリーブ オイル塩だれとかそんな奴があったので。まあまあ美味い。安ければリピートす るんだがペヤング高いよ。
さらにポテチに手を出すが、半分サイズが無いのに1本喰ってしまった。これは ちょっともたれそう。半分サイズもうコスモスに無いからなあコスパも良かった のに。

長門有希ちゃんの消失

別の普通の学園ラブコメと思えばまあそんなもん。しかし独立として考えると面 白さはイマイチ。3話で涼宮ハルヒが登場してからはさすがに引っ掻き回され始 めたぞ。キョンが元の話より良く見えなくもないが、鈍感はいかんよ。
2-5話を見てバレンタイン終わって、ここまで。続きが気にならないので中断し やすい。WiMAX不安定でブチブチ映像が止まるしなあ。

アニメグレード

dアニメの称号があるらしい。視聴57作品471話内コンプリート54作品。これだけ だと一番下のブロンズで、60/530のシルバーまであと一歩。
しかしこれが3ヶ月の実績だとすると、結構いい線行ってるんじゃないの?
Amazonプライム時代に見たやつを入れたら3倍くらいになるのでは。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org