朝ルーチン

朝から雨。
7:00に起きた。コーヒー入れて飲む。
BBQの残り食材のベーコンとソーセージ2人前+食パンチーズ。

片付け

外の作業で出たゴミを切ったりしてまとめ作業。
昼前に予報通り雨が上がった。暑くなる。

亘送り

雨だし自転車は昨日置いてきてしまっている。
送ってやれば丁度いい。
帰りにLAWSONでX用CAMEL補充。

芝刈りやら草引きもやるべきなんだが、今回無理する必要もない。
モッコウバラだけは竹内さんに迷惑かかるのでまた切っておこう。
枝刻んで袋にまとめるまで。

長門有希ちゃんの消失

昨日ちょっとだけ見たっけ?
10話が半端だったのをようやく見終えて、でも11話〜の消失と繋がる。多少早回 ししながら最後まで全部見た。
やはり消失エピソードは珠玉だ。別人格のクーデレ有希は可愛いし、消えるとこ ろは泣ける。
その後のキョンの煮え切らなさは何だろう。嫌いじゃないが、好きとも違う、対 象として見ていないということ?
一方でハルヒはやっぱりキョンが覚えていないのを気にして、意識している。
本編のオマージュがある。エンドレスエイトネタとか。スピンオフなので当然と も言えるが別世界の話でもあるので不思議な感じ。この話は高2だし。
ラブコメとしての全体の続きは気にならんでもないが、原作に手を付けるのも違 うな。
まあともあれ、どうにかノルマ消化って感じか。

大正堂

ちょっとリサーチに。ラグと、ロフトベッド。
ロフトベッドはパイプものは無かった。
ラグは、まあこれでもいいや的なのは沢山あったけど。
18:30に入店したが19:00閉店だというので、ちゃんとは見れなかった。

餃子とか

残り物と嵩増し。大正堂行かなければ唐揚げの予定だったんだっけ。

紗希迎え

亘もチャリで参戦。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org