チャリ通勤

夜更かしだったが、起きた。朝シャワー。
天気は悪くない。チャリで行く。
100件近いメールの処理。しかし1週間で100件以内は少ないとも言える。半数は ゴミだしな。
MAYUさんとの1on1、いろいろ聴いてもらえるが、微妙に話し出す間が被る。話さ せるのが仕事でいろいろ準備をしてくれているのだろう。凄い人だよな。
多少の仕事はしたが平穏に、17:00過ぎには終了。

チリトマト

ヌードルと、冷凍チャーハン。おさかなソーセージ。野菜ジュース。簡単に済ま す。その前にシャワーも済ます。
眠い。

からかい上手の高木さん

S1-S2の総集編から。やばいよこれかわいい!もっと小憎らしいのが続くかと思っ たがちゃんとデレてる高木さんまじ可愛い。
声優も豪華だなあ。
S3の1話も観た。ちゃんと裏デレ。佳き。声はエミリアたん。口調は一花だなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org