チャリ通勤

天気は上々、チャリで行く。
今日から緑色大会。手伝う気満々だったので予定はあまり入れていないつもりだ ったが、定例会議がいくつか入ってた。調子に乗って全部さぽった。
お陰で、けっこう現場見れた。
定時に帰ろうと思っていたけど、メンバーも日中作業に入っている分超勤で稼い でいる。相談事も来る。なんか、相談されやすくなっているかもしれないな。 良い傾向だろうか。時間外になってからTQ全員相手したな。
結局20:00前くらい?

ラーメン

もやしとえのきが半分ずつ残っていたのでラーメン。ゆで卵作って、ソーセージ 入れて、高菜のせる。完璧。
餅3個焼いて沈める。

勉強

亘の算数。LINEで質問。大丈夫かなあ。やり方を覚えてあてがっているだけで、 出てきた数字の意味を理解しているように思えないが。

からかい上手の高木さん

S3の2-3話。
西片の良いところって何だろう。優しいのは確かだけど。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org