チャリ通勤

ちょっと涼しくなった天気の良い日。チャリで行く。
緑色祭りは順調でAM中に終了。明日のAMが当初の目標なので大金星。積み込み作 業とか手伝ってちょっと緑色になった。
昼からはPhil対応。T田さんとT橋Nがほとんどやったのでほぼ出番なし。てかわ しじゃ力不足じゃ。とほほ。
その後とっとと帰ろうとしたけど何だかんだ19:00。
メンバーは皆頑張ってくれている。
かなり涼しくなった。通勤時の気候としては最高じゃないの?

体調

そういや朝はどうかなと思ったけど、熱も無いし。
その後は何もなかった。ヒストミン飲んでおいて正解か。

カレー

何もないのでレトルトカレー。ゆで卵とハムとスラチーをon。
腹八でいいや。

からかい上手の高木さん

S3の5-7話見た。
へー小豆島なんだ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org