チャリ通勤

少し曇りっぽいけど問題無し。チャリで行く。8:00にはギリ遅い。
食堂に陣取ったが今日はぐっさんしがおらん。AM中にH坂さんと調整しようと思っ たが遂にできず。
PMからFQAに動いて雑務とM宮さん対応。さらにT田さんと作戦会議など。なかな かうまくいかない。今は練るけどアウトプットが整う時じゃないということで耐 える。帰ろうとするがH坂さんとの調整だけは済ませておきたい。来週はそれど ころじゃない。10分くらいで片付くかと思ったが案の定こねくり回されて1時間。 まあともかく当面の方向性は決まったから良しとするか。「細かい」って、あん たが言うな。

寿司折とか

花金(死語)はマルキョウに寄ろう。野菜もまあまあ仕入れ。
しかし調子に乗って買い過ぎ、案の定喰い切れない。
でもかき揚げそば舞茸・アブラゲ入りと寿司と、更に中巻きで満腹。

からかい上手の高木さん

S3ラスト5話。うまくまとめたね。高木さんもちょっとは焼いてモヤっとするの ね。いいコだなあ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org