チャリ通勤

二度寝して7:17とかだったけどチャチャっと用意して8:00に現場。今日から処理 だ。
打合せは丁寧に。FBは確実に。作業は楽しく。
あとね、今日は神が降りてきたよ。篩工程の応急対策行けるんでね?

蛍光灯

どうにか買って来て交換した。明るい。感謝しろアパートの民共。わしが主じゃ (大家ではない。店子の王。)

肉ピー

餃子のタネが余ったのは肉ピーにしていたけど野菜たっぷりで繋ぎが無いのでう まく固まらない。それはそれでよいとして、昨日ほとんど食べれなかったので今 日のメインになった。五目焼きそばも半分残っていたので、今日のディナーはこ れで良い。ちと足りん気もする。
1本残ってたバナナ、今更だが皮剥いて冷凍にした。熟れ過ぎて半透明になって いるが、黒くなっていないのはある意味奇跡なのか。
これで明日の朝はご飯が食える。

のうきん

残り5話みて完了。パロネタ多いな。やはり前世はヲタ家族だった。
異世界と言いながら、ナノマシンが魔法を生じる科学の世界。遺跡にあったのは 古代文明。なんだかその古代文明から転生したっていうオチ?まあもう続き見れ るわけじゃなさそうだからいいけどね。気楽で面白かったよ。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org