チャリ通勤

起きれなかった。茶漬け喰って8:30前に出社。食堂へ。
今日やるべき資料のレビューがあるが身が入らない。雑務中心で、あるいは現場 に逃避したり。
O川さんと1on1した。喋りやすい。安心して貰えた。無能だけど頑張ってるよ。
神の降りたアイデアは実現へ向け検討範囲を広げる。流石G屋、良い対案を持っ て来る。
どうにか最低限の仕込みして明るい内に終了。ああfeeba書いてないか。

ラーメン

キャベツとモヤシがあるので自動的にラーメン。ゆで卵はあるが肉系がない。唐 揚げでいいや。

BLAZBLUE

BLAZBLUE ALTER MEMORY言わずと知れた森利道のやつだ。何を隠そう小学校のク ラスメイトである。彼の代表作(ゲーム)BLAZBLUEのアニメ化版、見届けてやろ うじゃないの。
正直期待してない。話題に出たことも無いし。決して酷い設定でもないようだけ ど、話がとっ散らかって最初の頃はよくわからんな。アニメ作画も時折崩壊?映 像効果も控え目。金掛けられなかったのか。その割声優陣豪華だなあ。
12話中6話見て、ようやく話の構造が見えてきた。
まあまあ科学対魔術的な?

暑い日

昨日までとは一転、暑い日。なんなら昨日の夜から涼しくならなかった。朝出勤 がすでに暑い。帰宅後もベランダ出るとむわっとする。夏の最後っ屁か。
巨大な台風が近づいてきている。喰らうのは週末以降か。

ヒストミン

体調というほどじゃないが、晩飯時に異常に華神田。BLAZBLUE見ててちょっと頭 重いのでヒストミン飲んで寝てみよう。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org