チャリ通勤

今日もむわっとする暑さ。
結論の出ない議論と宿題。
処理は何故か時間内に完了ミラクル。
当たり前のように残っているメンバーたち。
なんなんだ21年産。怒涛の8ヶ月が終了。カオスだった。
そして明日から地獄が始まる。のか?

チキンカツ丼

マルキョウで。あとモッチッチ喰ってみた。うーん、イマイチだな。

勉強

亘の算数。2本の線分図を重ねて、基準が2つある分数の組み合わせ問題。図が描 けないので途中で基準が分からなくなる。かなり辛いな。一朝一夕には伸びない だろう。

BLAZBLUE

続き2話見るが、うーん、正直ひどいな。中二病だ。利道〜。
キャラの描き分けも、作画も雑。脚本はひどい。声優だけ立派。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org