チャリ通勤

起きれんなあ。二度寝するでもなくても活動を始められず。でもまあギリギリ滑 り込みセーフ。
ちょっと肩の荷を下ろしてしまっている。ダラダラした一日。いまだ細々トラブ ルは続くし、変なFBが飛び込んだり、いろいろあるが、ダラダラ。
夜になってH坂さんがまた引っ掻き回しに来た。開き直ってんじゃねーよ素人が 分かった様に話まとめるんじゃねえそんなに簡単な話じゃないからこれだけ喋っ てるんじゃねえか。でもまあその素人でもまとめられるような形がゴールという 考えもある。
それにしてももっと人格磨いてくれよ。
なんだかんだで20:30

体調

昼から、少し頭がフワフワするような。熱はない。むしろ低め。夜会議後はもう 少し嫌な感じ。いよいよ罹ってしまったか。
最悪に備えて、発熱外来の受診の仕方をチェックしておく。それと、コスモスで 備蓄品を買っておく。CCレモンなどの飲物、冷凍ちゃんぽんとか缶詰、すぐ食え る系。数日寝込んでも死なない程度。あとバファリン。
週末におかしくなるのに備えてPCも持ち帰って来た。

豚汁2日目

少し薄かったのは麺つゆ足して整えた。あとマルキョウの寿司折とカキフライ。 鉄板だ。

Intel7260の51pin

マスクしてみた。
問題無くスリープから起きて、問題無くWi-Fiも繋がるしBluetoothも使える。心 なしかスムーズかと思ったが、dアニメはやっぱりブチブチ止まるなあ。ウィン ドウ開き直したらその後はサクサク。マウス迷子もいつもより少ないかもしれな いけど発生。良くなったとは言えない結果。
ダメ元で7265カードまたポチった。1600円だし、少なくともこれより悪くはなら ないだろう。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

まあまあ前の名作?話題作?わしでもタイトル知ってるくらいだからハズレは無 いだろう。
なるほどリア充と見せかけて隠れヲタだった妹が周囲と戦うのを助ける話なのか な。
声優陣スゲエ。竹達彩奈がヒロインだった。花澤香菜、佐倉綾音も出てる。早見 沙織、佐藤聡美など。中村悠一、立木文彦。などなど。
絵はシンプルだけど動画が丁寧で動きに違和感がない。やはりアニメは斯くある べし。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org