朝ルーチン

ヒストミン飲んでたのもあり、ぐっすり。起きたら9:30だった。
洗濯し、コーヒー淹れる。朝飯は豚汁残りに餅を入れた。

ベース練

割と夕方近くなって1回弾いた。
爪も切らんで指慣らし程度。

カツ丼

夕方マルキョウ行ってトンカツと玉葱とキノコ買って来た。干しシイタケを戻し たのは相当久しぶりだ。山盛りになった。美味かったかというと、つゆだくで雑 炊のよう。これはこれでいいんだけど何かが違う感じ。

あと、18:00頃、親爺に電話した。姉貴も居たし母さんもTV前で座ってた。
3ヶ月ぶりとかだよ。あまりに杜撰かも。それでもひとしきり喋れて、皆元気で 良かった。いつ、これが最後になるかわからんのだ。

俺の妹がこんなに可愛いわけがない

そんなわけで、残りの時間は朝からずっと見ていた。S1-4話から?残り全部。S1 は一旦妹渡米阻止エンドするが、TRUE ROUTEというアディショナルでは渡米し、 進級し、黒猫が後輩になりゲーム部で活躍し、妹を連れ戻しにロスに飛ぶ。悪く 無い話。
S2はTRUEROUTEの続き。超絶ハーレム状態だが、未放送分の追加3話を含めて最終 的には全員振る。気持ち悪い妹エンドからの、それも終わらせ、無に帰す。
なんかなあ、まあこのテーマの終わらせ方としては一番後腐れ無いかあ。

テンポも作画も悪くないので見やすかった。
Op、Edが毎回ちょこっと変わるので、飛ばせなかった。
竹達彩奈と花澤香菜のコンビは凄いな。あとは麻奈実の佐藤聡美か。

Wi-Fiその後

朝からほとんど切れなかったけど、BTはたまにちょっと切れる。
51pinによる改善というよりは、今日は偶々、だろうな。


ITOH Osamu/ Sachi/ Guest Book/ 036@itoh.gentei.org